厨認定したがる厨が必死です

削除理由の挙証責任を果たした上でキーワード削除したら、なぜか厨認定されました。
要するに「ボクチンがいっちょけんめい作ったものを消しやがってウワァァァァァン!」ということらしいです。てか、それ以外の意味に読めないんだよなあ。喰ったもののことしか書けない脳筋なもんで(笑)
http://d.hatena.ne.jp/./ore_de_work/20080130#1201696179
生産性云々を語る前に、有意性の挙証責任があると思うのだけど…あ、そうか、有意性の説明一つもできない厨だから他人を厨認定して貶めたがるのか。納得納得。

蛇足(編集履歴を見てもらえば分かるけど)

キーワード「なんでやねん」については、説明が空白だった上に、登録したがる人が説明を書きたがらないという状況だったので、「説明が空白なら削除すれば?」と言ってたハズの俺が説明を記入することで、建設的な方向に解決を図ったのだけど…結局、その後は何も言ってこないんだよなあ。存在意義を主張していた人は何がやりたかったんだろう。非常に不思議。
しっかし、そこのコメント欄で要らん煽りなんかしなければ、必死で作ったキーワードを削除されるようなこともなかったのにねえ。ざ・ん・ね・ん♪