火曜パンプ

火曜恒例、朝ボディパンプへ。恒例ったってこのクラスに出るのは1ヶ月ぶりだよ…。今月初めてのパンプマスター出席って…orz

で、ボディパンプ

今日は全編BP54。おお、チクタクであり洗車であるあのリリースですか。地味にキツいんだよなあ…。でもまあ復帰戦ということもあって、大筋群は軽めに、小筋群はいつもの通りの重さを付けて(←普通は逆です)。相変わらずCar Washのボトムハーフ連発があり得ねえ…(泣) ランジもシングル→ボトムハーフ→またシングル、という構成でしたねそうでしたね。あーはいはい。
な、泣いてなんかないんだからねっ!

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大2/Chest大中/Back大中小/Tri大小/Bi大小/Lunge大中(パワーランジは中×2持ち)/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重:77.2kg