金曜コンバット&パンプ

金曜恒例、ボディコンバットボディパンプショートへ。恒例と言いつつ2週続けて休んじゃってるけどな…。今月はジム代の元が取れてないなあ…(sigh)

まずはボディコンバット

今日もmix。曲リストは以下の通り。

  1. Ready 2 Go / Rock This Party(BC31-1)
  2. Save Your Life!(BC31-2)
  3. 2 Dream(BC31-3)
  4. Tribal Dance 2.4(BC27-4)
  5. Saturday Night's Alright For Finghting(BC27-5)
  6. Bad & Sexy(BC27-6)
  7. Rhythm & Police(BC26-7)
  8. Neck Breaker(BC27-8)
  9. I Believe In A Thing Called Love(BC27-9)
  10. When Love & Hate Collide(BC27-10)

Eちゃんってば、先週「リクエストしてくれた人がいませんねえ」とか言いながらWe Rock!をかけちゃったんだそうで…_| ̄|○ まあ、「先週せっかくかけたのに、来なかったじゃないですか!」とふくれる様も…げふんげふん。
やっぱエアロ系は継続して出てないと息が上がるのが早くなる。3曲目が終わった辺りで既に怪しい感じに…。しかもムエタイ大捜査線は妙に忙しい曲なんだよなー。フォーム意識して飛ばすと異様にキツいのよ、これ。しっかり跳んだけど。
で、最後にジム連絡(←誰かさんの真似)。来週から新曲だそーです。

続いてボディパンプショート

今日も部活の顧問によるmix。曲リストは以下の通り。

  1. Good Bye(BP35-1)
  2. Don't You Want Me(BP44-2)
  3. Push Push(BP33-3)
  4. Heaven(BP44-4)
  5. Lady Marmalade(BP39-9)
  6. Knockin' On Heaven's Door(BP39-10)

なにこの神選曲…!どれも歌える、ノリの良い曲で、しかもそれなりにキツいときてるよ! 1ヶ月ぶりのマスタークラスの筋肉痛も忘れて、歌いながらノリノリで30分こなしてしまった。久しぶりのPush Pushは嬉しいなー♪ Heavenがかかったときには「またか!」と苦笑してしまったけど。
終了後、顧問とちょっとディスカッション。アブドミナルのサイドローテーションが腹圧のトレーニングであることとか、頸反射とかについて教えを請うた。あとで情報交換しましょう>はて筋メンバー各位

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大小/Chest大中小/Back大中小/Abs大
今日の体重:77.3kg