金曜コンバット&パンプ

金曜恒例、朝ボディコンバットボディパンプショートへ。やっとジム通いのペースが戻ってきたぜ…。

まずはボディコンバット

今日も新曲、BC35。Eちゃんってばもう来週あたりから35は封印じゃないかという時期だというのに、まだ微妙に間違えたりしてるし。期待に応えてくれてるなあ(笑)
しかしこのリリース、やっぱ微妙…。たぶん4曲目の強度があまりに低いことが原因なんだろうなあ。5曲目のパワー2は結構好きなトラックなだけに、惜しい。
で、結構混んでた今日は、ムエタイトラックで前の方の常連たちが「跳んじゃう?跳んじゃう?」みたいなニヤニヤした顔をしながらジャンプニーで跳んでいた。いやまあそれはアリアリなんだけど、それまで全くロクな動きをしてなかった全身コンバットウェアの兄ちゃんが、ジャンプニーにだけは張り切って参加するのはどうか、と思いました。あれ、作文?

そしてボディパンプショート

スタジオに入るとAll For You(BP63-1)が流れている。A’さんに「あれ?もう新曲は封印?」と聞いてみると、ニヤニヤしながら「やめました♪」と。た、確かにこっちも微妙リリースではあるけど、封印早いなおい(笑)
で、今日のmixの曲リストはこんな感じ。

  1. All For You(BP63-1)
  2. Truly Madly Deeply(BP63-2)
  3. Don't Cry For Me Argentina(BP49-3)
  4. Heaven(BP44-4)
  5. The Sweet Escape featuring Akon(BP63-9)
  6. It Ends Tonight(BP63-10)

チェストのトラックで「曲がいいので、歌いながら乗り切って下さいね」と言われる。ファントム?Push Push?と思ってたら、なんとエヴィータ。もちろんノリノリで歌いながらやっと普段の重さに戻した錘でうりゃうりゃ(曲は微妙にキツいんだけどね…)。その結果、エソロソに「えらいダミ声のエヴィータだったな、おい」と笑われる。ほっといてくれ(笑)
そして背中。「7回引きます」とかA’さんが言ってるので、まさか…と思ったら、またもやHeaven。がっくりうなだれつつ苦笑してたら、勝ち誇ったような笑顔でこちらを見られてしまった。いや、だから、いつもこればっかじゃなくて、そろそろ他の曲に変えようよ…。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大2/Back大2/Abs大
今日の体重:76.6kg