金曜コンバット&パンプ

金曜恒例、朝ボディコンバットボディパンプショートへ。先週休んじゃったし、今日はがんばりましょー。

まずはボディコンバット

今日はBC33。びみょーに記憶にないのは、あんまり出てないからということでしょうか…と思って調べてみたら、あー、あれか、妙に強度の低いリリースかorz
ボックスステップでぴょんぴょん跳ねてみたりとか、パワートラックでEちゃんとさりげなく腿上げを煽り合ってみたりとか*1、先週休んだ分強度を上げようと努力してみるけど、あんまり汗も出ない…。こらパンプも目一杯やらにゃならんな、と思ってたら、目一杯どころじゃない事態が待っていたのでした。続く。

続いてボディパンプショート

さて今日はなんだべ、と思ってスタジオに入ったら、いきなりPush Upが流れてる。めちゃくちゃイヤな顔をしたら、A’さんってば例によって黒い笑みをニヤリと浮かべる。こ、こいつ絶対Sだ(笑)
で、結果的にこれがだまされたわけで…曲リストは以下の通り。

  1. Only If I(BP53-1)
  2. Babe I Love Your Way(BP39-2)
  3. Phantom(MIX1-3)
  4. Fly On The Wings Of Love(BP51-4)
  5. Superstar(BP51-9)
  6. My Immortal(BP51-10)

よりによって(負荷軽めとはいえ)コンバットマスターやったあとにこの選曲ですかA’さん(号泣) しかもファントムは休憩なしの方だし…初めてやったぜ…orz せめて一所懸命歌って辛さを軽減しようと試みてみたりして。
Superstarでひーこら腹筋終えて、なんとか終了。お、おかしい、コンバット終わったあとにはあんなに余裕があったのに、いまは肩で息してるぞ俺…

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Abs大
今日の体重:76.5kg

*1:も、萌えてなんかないんだからねっ!