火曜パンプ

火曜恒例(というのもおこがましいけど)、朝ボディパンプへ。まだ長距離フライトの疲れが微妙に残ってるけど、ここで行っておかないと来週も行けないしなあ。

で、ボディパンプ

受付の時にスタジオから聞こえてきていた曲がぽいずんで、着替えて上がって来てみたら聞こえてきた曲がカリフォルニア。なんだか猛烈に嫌な予感がしてきたのう、とマッスルモンスターAさんに「朝から強烈な曲を流してますねえ…」と吐露してみたら、「いや、さわやかでしょ♪」と一刀の下に斬り捨てられる。実際の曲リストはこんな感じ。

  1. I Believe(BP56-1)
  2. Voodo Child(BP56-2)
  3. Sweetest Poison(BP55-3)
  4. Olympia(BP55-4)
  5. California(BP55-5)
  6. Spirit In The Sky(BP56-BT)
  7. Wonderful Life(BP56-7)
  8. I Get Up(BP55-8)
  9. Do You Really Want To Hurt Me(BP56-9)
  10. Angels(BP56-10)

いや何がすげえってBP55とBP56のmixだけでこんだけ凶悪な曲リストが作れるんですね、ということ。ボトムハーフ7カウントのVoodoo Child、3大凶悪チェスト曲の1つであるぽいずん、ディップス地獄のかりふぉるにゃー、休憩なしアームカール、ショルダープレス地獄のげーらっ、そしてホバー地獄の腹筋…。恐ろしいことに、ほとんどの曲が歌える曲だったりするところがまた何とも言えず。口からエクトプラズムが3連くらいで出ていきました…もうだめ…。
そんなわけで今日はプールではろくに泳がず、ジャグジーでストレッチして終了。し、死ぬかと思った…(←満面の笑み)

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Tri大小/Bi大小/Lunge大中/Shoulder大小(中)/Abs大
今日の体重:74.2kg