海鮮カタ焼きそば+海老ワンタン

買い物がてらお昼食べに行こうぜ、ということにする。何となく中華が食べたいなー、でももう太閤園に入れる時間じゃないなー、とちょっと考えて、華香園へ。海老ワンタンが付いてくるのに惹かれて、海鮮カタ焼きそばランチセットをいただく。これに水餃子を1皿奥ちゃんとシェアして、あとはお供に青島ビール。サラダと小さい杏仁豆腐付き。
小龍包も食べようか、とか言ってたのだけど、確か前に来たときも結構量があった気がしたなあ…と思って追加は水餃子だけにしておいてみた。そしたら山のような具の硬焼きそばがやってきて、ああ、水餃子以外に余計なもん頼まなくて良かった…と思ったりして。
海老とかイカとかたっぷり入った海鮮焼きそば、うまうまー♪