フォルクス

今週末まで遅めの夏休みを取っているので、家でだらだら。お昼が近づいてきたところで、何かこう、肉!って感じのものが食べたいなあ、と、フォルクスへ。たまたま近所のフォルクスではブレッドバーをやっていてパン食べ放題だというので、サラダバー、スープバー、ブレッドバーの3つの食べ放題が全部付いた上にドリンクまで付いてくる「フォルクスハンバーグトリプルセットランチ」をいただく。…ごはんお代わり自由にしてくれたら、ごはんを選ぶんだけどなあ(←ごはん好き)。
ともあれ、フォルクスといえばコーンスープでしょ、と安っぽい味のコーンスープをお代わりしまくってみたり、いろんな種類のパンを持ってきてはスープに浸して食べてみたり。メインのハンバーグは、付け合わせこそポテトとにんじんしかなかったものの(サラダバーがあるからあんまり関係ないし)、ちゃんと普通に大きめのハンバーグで、満足度高し。うまうま♪