久々朝ジム

火曜恒例…じゃないけど久々の朝ジムへ。出張行ったり風邪引いたり忙しかったからのう…orz 今日は軽めにボディコンバットだけね。

なわけで、ボディコンバット

今日も新曲、BC44。「来週から古いのやりますねー」というEちゃんのアナウンスに心ときめかせつつ(でもどうせ動けないんだけどな)。
なんというか、この新曲、いまいち乗れないんだよなあ。ムエタイも、ニーは多いけどそこへの入りが微妙だし(パワートラックみたい…)、肝心のパワートラックもパンチングボールばっかりだったり(3曲目)途中でゆっくり目の動きが入って激しさが足りなかったり(8曲目)。
にしても、有酸素全然やってないのは相当体にも堪えていたらしくて、「僕の汗腺まだ詰まってた…!」*1という感じに汗が噴き出す。ぐはあ、シャツもバンダナもぐしょぐしょや…。
前回よりは楽に動けたので、それなりに体が慣れてきたということなのかなー。

結果

今日の体重:79.1kg

*1:by三杉くん。