中華丼

昨日台風でロクにお買い物できなかったけど、今日はサーティーワンアイスクリームがダブル31%OFFの日だという。31はちょうど近所のスーパーに入っているので、お買い物&昼飯がてら食べていきましょう、ということにして、お昼はスーパーそばの紫藤園へ。全品650円!という看板が怪しいなあ、と思ってたんだけど、前回食べてみたら、盛りもいいし、結構美味しかったのよねー。
で、今日は中華丼をいただく。うずら卵2つ入りで嬉しいなー♪と思ってたら、ラーメンと半チャーハンセットを頼んでた息子に「チャーハンあげるから、その卵1個ちょうだい!」と交換を持ちかけられる。そ、そこまで好きですか、うずら卵。野菜たっぷりの中華丼、うまうまー♪
そして食後は初志貫徹でアイス。クッキー&クリームを、奥ちゃんチョイスのパンプキンプリンとともに盛りつけていただいて、2人でつつく。こちらもうまうまー♪