若鶏ときのこのポルチーニクリームソーススパゲティ

PC関連だし、お買い物はアキバでいいかねー、と奥ちゃん&息子ともども、まずはヨドバシAKIBAへ向かう。お昼が近い時間だったので、混まないうちに先に飯食っちゃおう、と洋麺屋五右衛門へ。若鶏ときのこのポルチーニクリームソーススパゲティを、メンズセット(スパゲティの大盛り+スープ+飲み物)にしてもらっていただく。お供にアイスコーヒー。ポルチーニの香りがちゃんと香るクリームスパゲティ、うまうまー♪
お昼の後は、PC用のメモリ買って(最初はノーブランドにして値段抑えようと思ってたけど、初心者の使うPCに入れるもんだし、余計なトラブルの種は避けよう、とメーカー品を購入)、プリンタ買って(あんまり印刷しないとのことだったので、スキャナついて(=コピーができて)店頭で6000円ちょっとだったコレをチョイス)。結構良い買い物だったかな。