二郎のつもりだったけど

twitter見てたら、「今日はいい二郎(11/26)の日」とかってtweetが結構あって、じゃあ今日は二郎にしようかなー、と思ってたところ、虎仲間Tくんに誘われたので方針変更、洋食すいすに向かう。が、すいすも二郎(つーかラーメン新橋店)もえらい行列だったので諦めて更に方針変更、おば九でわらじハンバーグをいただくことにする。今日はデミグラスソースにガーリックライスで。お供にアイスコーヒー。
鉄板の上でジュージュー言ってるハンバーグをさくっと箸でちぎりつつ、ガーリックライスに乗せていただくと、実にうまうまー♪ 付いてくるお味噌汁が豚汁で、これまたとっても良い感じ。シアワセなお昼ごはん。