王将の夕べ

お昼も食べずにロボット作りに勤しんでいた息子、「今日は王将行くんだ!だからお腹空かせておくんだ!」と非常にやる気。ではお腹空いてるだろうし早めの夕飯にしましょ、と、夕方早めの時間に王将に入って夕ごはん。息子がいつもの東京ラーメンセットを注文している横で、奥ちゃんと俺は生ビールをもらって、焼き餃子、冷や奴、鶏の唐揚げなどを注文。ビール餃子うまー♪ ビールからあげうまー♪
そしてシメには焼きめしを。たまご&チャーシューたっぷりの焼きめしもうまうまー♪ が、奥ちゃん、「ナルトが入ってないから10ポイント減点なんだよなー」とか言うてる。きみ、それは基準があまりにも太閤園すぎるんですけど…(笑)