キャラメルボックス観劇

ホテルに荷物をおいたところで池袋に移動して、今日は観劇。キャラメルボックスの「サンタクロースが歌ってくれた」を見に行く。ついに退団を決めた上川隆也が、「でもそのかわり、劇団結成25周年のクリスマスには、俺と近江谷太郎を呼んでこれをやりましょう」と提案してくれたおかげで実現したもの。久しぶりのタカヤ・太郎の掛け合いが非常に楽しい〜♪ 息もつかずにボケ続ける太郎に、光の速さでツッコミを繰り出し続けるタカヤ。ああ〜、眼福眼福。
めっちゃくちゃな話なんだけど、この時代のキャラメルボックスのお芝居って、勢いとかスピード感とかがあって、大好き。またタカヤと太郎を呼んでください〜。