イブごはん

午後は息子とホテルのプールで遊んでいた奥ちゃん、帰りにデパートで予約しておいたケーキを引き取りがてら、鶏のもも焼きを買って来てくれた。おおお、これはクリスマスっぽいねー、というわけでチキンレッグをメインにイブごはん。横にマッシュルームのガーリックソテーを添えて、他に、モッツァレラチーズのマリネ、クラムチャウダー(キャンベル)と、フライドポテトの代わりに、じゃがポックルなどを並べていただく。お供に琥珀ヱビス
皮目がぱりっと焼けた鶏もも、うまうまー♪ 最初はナイフとフォークでお上品に切り分けてたけど、途中から手で持ってかぶりついてしまった。でも骨付き肉はこうやって食べないと美味しくないよねー♪