久々に

ちょっと年始に遊び過ぎたこともあって(そしてまだ遊びの予定は詰まってることもあって!)、ちょっと緊縮財政モードに入ろうかな、というところ。とはいえいつも人民弁当じゃつまらないし、と、久しぶりにさくら水産へ。今日の日替わり定食、豚ロースのソテーをいただく。
出てきたものは、なんというか…キャベツと豚のナゾ炒め(笑) 甘ったるい焼肉のタレで味付けられた豚肉の合間合間にキャベツも入ってる、という感じ。ああ、そうそう、こういうビンボ臭いクオリティなんだよねえ、さくすいランチ(←褒めてます)。さらに、今日は味噌汁の具がなめことわかめで、ちょっとトクした気分。
どんぶり飯をたまごかけごはん(TKG)にしつつ、味噌汁もお代わりをもらいながらおかずをかっこむ。結構うまー♪