豚と小松菜の中華炒め

さすがに疲れを引きずってることもあって、さっさと帰って家ごはん〜♪ 今日はこんな感じ。

  • 豚と小松菜の中華炒め
  • 一口かまぼこ(阿部蒲鉾店の)
  • 山芋のたらこ和え
  • サラダ w/サイゼリヤドレッシング
  • 豆腐と油揚げの味噌汁
  • ごはん

お供に黒ラベル。ここんとこ家メシ食ってなかったから、なんか久しぶり感があって、感慨深いものがあるな〜。
豚と小松菜の炒め、さすがに届いた元気な野菜だけあって、小松菜の存在感が抜群。ちょっとピリ辛の味付けとも良く合って、実にうまうまー♪ 食べられなかったときは奥ちゃんがお弁当に仕立ててくれるとはいえ、こんなに旨いと、やっぱ家でごはん食わないとなあ…(涙)