唐揚げ定食

「ファミマに開幕戦のチケット取りに行かなきゃ」と言ってる虎仲間Tくんに誘われて、いつもの虎居酒屋・赤まるでお昼ごはん。ミックスフライとどっちにしようかかなり悩んで、鶏の唐揚げ定食をいただく。この店のお昼は生卵食べ放題なのが嬉しいんだよね、と、やってきた定食を早速TKGにしていただく。
さすがに甚兵衛ほどのボリュームではないけど(って、甚兵衛が異常なだけ)、揚げたての唐揚げがころんころんと乗っている定食、うまうまー♪ 味噌汁じゃなくてラーメンスープみたいな中華スープが付いてくるのも結構お気に入りなんだよなあ。味噌汁は味噌汁で旨いんだけど。
それにしても今年も先発のコマが足りなすぎる…とか言いつつ、むしゃむしゃ。