火曜ステップ

火曜恒例、朝ボディステップへ。今日はさすがにドーピングした方が無難だな、とSuperVAAMを飲んで臨む。しっかし、今日も激ジョブでパンプ出られないんだよなあ。とほほ、これじゃ再開したときの筋肉痛が激しそうだ…orz

なわけで、ボディステップ

今日もmix。曲リストは以下の通り。

  • Superstar(BS59-1)
  • I'm Right Here(BS59-2)
  • Born To Be Alive(BS59-3)
  • Hot Shot(BS77-4)
  • Poppin' Da Bazz (BS59-5)
  • Cum On Feel The Noize(BS59-6)
  • Burn(BS77-7)
  • Just Dance(BS77-8)
  • Footloose(BS72-9)
  • Fire / It's Not Right (BS77-10)
  • Smooth Criminal / If You Buy This Record Your Life Will Be Better(BS79-11)
  • Language(BS79-12)

おおお、1曲目からSuperstar!!しかもFootlooseとかSmooth Criminal(パン茶宿直)とか入ってるし、いいセレクションだなー♪
が、黒イントラの選ぶ曲のこと、キツ目の曲がたっぷりで、ドーピングしたのにぜぇはぁしてしまう…。なんやねんこのスクワットとランジの多さといい、シングルタップからのニーリピーター山盛り、とか…。
特にパン茶宿直がえらいことくせ者。後半の筋コン、プッシュアップでボトムハーフ7回×4セット、なんてのが出てくる…。しかもトライセプスプッシュアップと、胸に効かせるプッシュアップと両方で…orz こんなん、こなせるかーい!とか半ギレしつつ終了。ぐはぁ、効いた…(吐血)。

結果

今日の体重:77.1kg