きゃふぇてりあ2

今日も一日がりがり交渉ごと。昼休みに入っても交渉を続けてたけど、ちょっと空気の読めない小ダメ同僚くんが、交渉がある程度成立したところで、相手がいかにも終わらせたがってるのに、自分が用意してきたメモを全部伝えておかないと気が済まないらしく、いつまでも引き留めてるし。いやきみ、その話はもう30分以上前に終わっとるがね…交渉下手だなあ…(sigh)
で、今日もカフェテリアに行ってお昼ごはん。今日の定食はチキンレッグのロティだったので、それをいただいて、付け合わせにはジャガイモとミックスビーンズをチョイス。どっちも大量スギルー…。
ジューシーなチキンレッグ、実にうまうまー♪ ちょっと遅めに入ったので、ちょうど最後の1本を確保できたのはラッキーだったなあ。