ピッツェリア

8時過ぎにようやく夕ごはん。ホテルのレストランはレセプションか何かやってて使えなかったので、町の中心部に移動。どこで飯食うかなあ、と見てたらピッツェリアを発見。ここにしますかー、と入店する。おお、お店のおねーちゃんがイタリア語話しとる。これは期待できそうだ。ぼなせ〜ら〜♪
で、3人で、こんな感じでシェア。

お供にクローネンブルグ。カプレーゼはちゃんと巨大なモッツァレラが真ん中に鎮座ましましてるし、カルツォーネも生ハムとチーズたっぷりの巨大サイズ。実にうまうまー♪ またこういうごはんってビールに合うんだよなあ…と思いつつ、お代わりはぐっと我慢。
地元客で満席になってるし、人気のある店なんだろうなあ。