ハンバーグ

お昼は何食いに行こうか、と相談して、結局「あのコーンスープが飲みたい!」と良く分からない理由で(笑)、フォルクスへ。ブレッドバー、サラダバー、スープバー、飲み物のみんな付いた、フォルクスハンバーグワンダフルセットをいただく。お供にアイスコーヒー。
お昼時間帯だけあって、焼きたてパンが次々と補充されるブレッドバーから、クロワッサン、ハニーマスタードパン、ホテルパンなどをいただいてきて、バターをこてこて塗っていただく。クリーミーなコーンスープとともにいただくと、うまうまー♪ ハンバーグは正直ごく普通だったけど、サラダバーで野菜たっぷり食えて、コーンスープもたっぷり飲めて、焼きたてパンも美味しくて、かなり満足。うまうまー♪