ふぁーきち

そんなわけで息子とボーリング。4ゲーム投げて、148、163、135、186(アベレージ158)。3ゲーム目はストライク出せんかったのに良く耐えたなー、という感じだけど、4ゲーム目はターキーとダブル出して200ペースが最終2フレで崩れてこの有様。うーむ、最近なんだか自分に負けてることが多いような…(汗)
で、その後は買い物がてら、息子のリクエストでファーキチを買って帰る。俺はチーズベーコンエッグダブルバーガーのサラダセットをチョイス。フレーバーポテトよりも、温泉たまご乗せのシーザーサラダが食べたかったのよねー。お供にペプシ。タルタルソースたっぷりのこのハンバーガー、存外キライじゃないのよね。うまうまー♪