豚ダブル

お昼の約束が先方の都合で流れてしまって、さてどうすべえ、と悩んで、普段はごはんだし麺を食いにいくか、とラーメン新橋店へ。先週二郎食ったばっかの気もするけど、キニシナーイ♪
で、今日は何となく肉をがつんと食べたい気分だったので、麺は普通盛りにしてもらって(店主の「大盛りっ!」という嬉しそうな返答が聞けなくてちょっと残念)、豚ダブルを麺固野菜マシニンニクでいただく。
なぜか今日の新橋店はカウンターだけの運用で、微妙に回転が悪い。しかも、いつもに比べてだらっだら食ってる輩が多くて、せっかく麺固を頼んだのに、出てきたときには結構柔らかくなっちゃってた…orz これがジロリアンの言う「ロット乱し」って奴かあ。初めて体感で分かったよ。とほほ。まさに結果オーライだけど、今日は大盛りにしなくて本当に良かったかも…。