ココイチ

奥ちゃんがどっかでCOSTCOのゲストカードを入手してきたらしく、今日はお買い物。駐車場が混むということなので、開店30分くらい前に着くつもりで…行ってみたらもう結構な混雑で、しかも普通に開店してる。なんかここ微妙にいけ好かねえんだよなあ…とか言いつつ、バウンスシートとかUSビーフとか、巨大な粉チーズとか、ここでないと買いづらいものを色々買い込んで帰途へ。
で、息子が部活から帰ってくるしお昼どうしようか…と相談したところで、ココイチと目が合って、今日はこれにしましょう!とカレー弁当を買って帰る。俺はハンバーグカレーになすをトッピング。家に帰ってから茹でほうれん草を添えていただく。お供に麦茶。
奥ちゃんのごはんも少し分けて貰いながら、久しぶりのココイチを堪能。カレーうまうまー♪ はー、カレー心がようやく収まった!