茄子のボロネーゼ

今日は残念ながら雨だけど、お出かけ。渋谷にナゾトキに行くのだー。
で、お昼は丸井のスイパラ(息子垂涎の店)で食べようと思っていたら、満席で1時間待ちだという…。今夜はステーキ食べる予定だし、軽めにスパゲティくらいにしておこうぜ、とLa Pausaへ。今日のランチセット(スープ、ドリンクバー付き)から、茄子のボロネーゼのセットを大盛り(+100円)でいただく。
ドリンクバーからアイスコーヒー持ってきて、奥ちゃんと息子の頼んだミニピザのお相伴に預かりながら待っていると、ほどなくしてやってきたボリュームたっぷりのスパゲティ。わーい茄子たっぷり〜♪ こくのあるボロネーゼうまうまー♪
さーて、食べたらいよいよナゾトキに行きますか!と席を立とうと思ったら、近くの席にジャック・スパロウ様ご一行様がいてちょっとびっくり(笑)