月曜パンプ

月曜恒例、朝ボディパンプ45へ。今日はなんでかえらいこと起きるのが辛かった…。

で、ボディパンプ45

開始前に顧問がすすすと寄ってくるので何事かと思ったら、「今週新曲やろうと思って一所懸命覚えてきたんだけどさ、そのCD忘れてきちゃった!」と(笑) まったくしょーがないお人だなあ、顧問ってば…(笑)
そんなわけで今日もランジまでがBP49、腹筋&クールダウンがBP42。だいぶこなれてきたので、そろそろ全盛期の重さに戻してみよう…と今日もちょっと増やしてみたら、やっぱ大中小(片側8.5kg)から大2枚(片側10kg)の総計3kgアップはちょっと辛いよね。チェストも背中も良く知ってる(大好きな)曲だから耐えられたようなものの、これ、長くて辛い最近の曲だったら死んでたかもしれん…。まあ、ランジでは、スクワットでこれ以上担いでるわけで、割と楽に完走できたけど。
新曲のランジは辛いと評判だけど、スクワットで(腰の負担の観点から)あんまり担げない分、このままの錘で頑張ってみようかねえ。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大2/Back大2/Lunge大2/Shoulder大(中)
今日の体重:78.0kg 暴飲暴食の結果なのは分かってる。後悔はしていな…い。