金曜パンプ

ずいぶんご無沙汰しちゃった感じの金曜朝ボディパンプ45へ。サマータイム出勤してる間は金曜でも来られそうなので、頑張って習慣に戻さなきゃなあ、とか思いつつ。

で、ボディパンプ45

そんなわけでスタジオに行ってみると、黒イントラに「ご無沙汰ですー、生きてましたかー?」とかいじられる。「死んどったら来れるかいっ!」とひとくさりツッコんでみたところで、準備準備。
今日の曲リストは、前半BP54、後半BP74。つまりこんな感じ。

  • Rise (Leave Me Alone)(BP54-1)
  • Run To You(BP54-2)
  • Summer Rain(BP54-3)
  • Here I Am(BP54-4)
  • Dangerous(BP74-7)
  • She's A Genius(BP74-8)
  • In My Head(BP74-9)
  • Art Of Love(BP74-10)

うわあ…。朝から、スタートが上下入れ替わるSummer Rain、ローイング地獄のHere I Am、そして最凶ランジの呼び声も高い、でんじゃらーす!と、そんな組み合わせですか黒イントラさん…orz とはいえランジは最近負荷軽すぎだしなあ、と思ってバー担いだままバックステップランジやったら死ぬかと思った。なのでバー担ぐバックステップランジは片足だけでやめ。
肩トラックの頃には口からエクトプラズムが出てくるほど放心状態になりつつ、なんとか完走。
…で、来週のランジはI Go Crazyだそうですよ。はははははは…(乾笑)

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Lunge大中/Shoulder大(中)
今日の体重:77.9kg