ピッツァ!

今日は奥ちゃん&息子と待ち合わせてピザ屋さんへ。奥ちゃん、一度行ってみたかったお店がちょうどクーポンを出しているのを見つけたそうで、じゃあ行ってみましょう、というわけでそのI Love Pizzaへ。
まずはお店の看板メニューらしき「ラブズスペシャル」と、魚介のピザの中からツナ・オーレ!を1枚ずついただいてみる。他に、生ハムのサラダと鶏の竜田揚げ風唐揚げもいただいて。お供にコロナ。
ほどなくして出てきたピザは、もちもちふかふかの生地の上に、たっぷりの具と、たっぷりのチーズが乗せられたもの。「ていうか、アメリカンピザって、もっと美味しくなさそうな感じじゃなかった?」「チーズ、ペパロニ、以上!って感じの?」とか奥ちゃんと軽口叩きつつかぶりつくと、うまうまー♪
あんまりウマかったので、ピザを1枚追加(コロナも追加)。メニューとにらめっこして、スパイシーピザの中からメキシカンエッグをハラペーニョ抜きで。こちらも、半熟たまごを崩してからカットしていただくと、うまうまー♪
クーポン使わなくてもいろいろ割引サービスはあるみたいだし、何よりウマかったし、こりゃまた来ないとなー♪