ハンバーガー

そんなわけで息子が部活にでかけた後に奥ちゃんと二人でiPhone買いにおでかけ。ソフトバンク直営のショップは小うるさいこといろいろ言われて面倒くさかったので、ヨドバシカメラに移動して無事お買いあげ。わーい、これでAPP Storeでいろいろ遊べるぜ〜。まずは焼きそばからだな(激違)
で、開通作業やなんかやってもらってる間にお昼ごはんへ。ハンバーガー食べたいね、とヴィレッジ・ヴァンガード・ダイナーへ。期間限定だという、とろとろたまごのテリヤキきのこバーガーをいただく。お供に、半額セールをやっていたレーベンブロイの樽生を。
ほどなくして出てきたハンバーガーは、相変わらず迫力の大きさ。半熟に焼かれた目玉焼きと、5種類のきのこのソテーが挟まっていて、サウザンドレッシング風味のソースがかけられている。早速ハンバーガー袋に押し込んでかぶりつくと、溢れる肉汁と半熟たまごの黄身、きのこの旨味が混ざり合って、うまうまー♪ いやー、ハンバーガーってビールに合う食べ物だなあ…。
で、無事iPhone受け取って帰宅。ああ、奥ちゃんが浮かれている…(笑)