月曜パンプ

月曜恒例、朝ボディパンプ45へ。顧問が「体力戻ってきましたかー?」とにこやかに迎えてくれて苦笑い。これは、その次のプログラムにもちゃんと出ろ、というプレッシャーなんだろうか…(笑)

てなわけでボディパンプ45

今日はBP34。Listen To The Peopleとか、The Final Countdownとか久しぶりだなー。久しぶりすぎてどんなコリオだったか全く頭に入ってないわ…(笑) ということはつまり、知ってるものに比べて2割り増しキツいというわけで。しかも顧問から「跳ねないで!」とか「もっと○○して!」とかフォームの注意点がばしばし飛んでくる…。これは朝からかなり追い込めるなー(泣笑)。
今日も水がぶがぶ飲みつつ汗だくになって終了。いやー、運動にはいい季節になってきたなあ…(涙目)

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Lunge大中/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重:78.3kg あっという間に1kgも戻ったorz

…しっかし、そんなにネット上とリアルと両方気になって、こそこそチェックしてるのかねえ。うわあ、ストーカーだぁ、こわーい☆