金曜パンプ

金曜恒例、朝ボディパンプ45へ。つっても野球行ったりなんかしてたから久しぶりだなー。黒イントラにも「お久しぶりですね」と黒い笑みで歓迎される。うーむ、なんだか猛烈に嫌な予感がしてきたのぅ…

で、ボディパンプ45

今日はmix…っつーか超絶mix。曲リストはこんな感じ。

  • Perfect Day(BP68-1)
  • Big Girls Don't Cry(BP68-2)
  • Push Up(BP53-3)
  • Hold Your Horses(BP53-4)
  • Set You Free(BP42-7)
  • Back To Back(BP53-8)
  • Superstar(BP51-9)

…えっと、これ、朝から何のイジメ? まだスクワットと背中は良いとして、胸が超絶腕立て曲Push Up、ランジはおなじみせっちゅふりー、肩はフロントレイズばりばりのBack To Back、挙げ句の果てに腹筋がSuperstarとか…orz 今日の強度、高い低いで言うと、「おかしい」。
こうコメントも出ないほど肩で息して終了。週の最後にとんでもないもの出ちゃったなあ…(笑)

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Lunge大中小/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重:76.7kg うわあ、なんで落ちてるのん?! 夏ばて?!(笑)