聖地巡礼(今季生観戦8戦目)

そんなわけで昨シーズンに続き、今季も聖地巡礼を果たす。試合終わってから中途半端に遅い時間に夕飯食いに行くくらいなら、と、まずは甲子園カレーの販売ブースで「数量限定!」と売られていたホルモンカレー(ロースかつトッピング)を所望、席に着くなりまずいただいて、さて応援応援。先発、また久保と村中恭平だ(笑)
焼き鳥とビール買いに行ってる間にガイエルさんにうっかり2ラン打たれててびっくりしたけど、新井&マートンの連続タイムリーであっさり同点に。せっきーが歩いてなおも同点のまま2死満塁で、今日一軍に帰ってきた狩野くんがいきなり勝ち越しタイムリー!! 1打席目は全く合ってない感じで三振してたので不安に思いながら見てたんだけど、ファールで粘るうちにだんだんタイミングが合ってきて、あ、こら打てるかも、と思った瞬間に内野の頭を越すヒット!これは実に嬉しいねえ!(俺は矢野さんの後継は狩野しかおらんと思ってます)。その後も中押し、だめ押しと点が入り、いやあ、聖地でこんな良い試合見られたら気絶してまうで、JK♪ 試合後には今日のヒーロー狩野のヒッティングマーチを熱唱。みんな覚えてやってやー。
そして奥ちゃんに「だんなはさー、甲子園にいてもやっぱり、くど目の阪神ファンだよね?」と言われてしまう始末。ええ、まあ、俺は自分がライトな阪神ファンだなんて称したことは一度もないと認識してますが?(笑)
…あ、今日もコバヒロは良く燃えてました。鳴尾浜はこっからバスで20分やで?
そんな今日のスコアはこちら
今季観戦成績:5勝3敗