月曜パンプ

遊んだ後こそしっかり運動しましょ、と月曜恒例、朝ボディパンプへ。まあ相当体力勝負で遊んできたわけではあるけども、今後も体力勝負で遊ぶためにもちゃんと鍛えておかないとね(って、微妙な本末転倒感が…)。

てなわけでボディパンプ45

今日はBP34。Listen To The Peopleとか、The Final Countdownとか、歌える曲が多くて嬉しいねえ♪(と言いつつ今日は歌はちょっと控えめに) ランジは少なめで後半スクワットなので、もうちょっと重くしても良かったかな…と思いつつ、今日も顧問の厳しいフォームチェック(特に膝周り)が入って、相当きっちりやってみる。やぱフォーム意識すると相当厳しいぜ、この種目…。
でも本当に苦しかったのは肩。なんですかそのフロントレイズでスーパースローもシングルも出てくるっつー意味の分からないコリオは。しかもアップライトローとのコンビネーションのみなく、フロントレイズ単独で。やっぱこの頃のリリースって、どこか強度設定がおかしい…(泣笑)

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Lunge大中小/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重:77.7kg 大阪旅行ですっかり戻った…