金曜パンプ

久々の金曜恒例(←矛盾した表現)朝ボディパンプへ。久々に黒イントラに会ったら、「なんか疲れ切った顔してますねー」と苦笑される。ええ、まあ、出張準備で今週ちょっとハマってたからね…(sigh)

そんなわけでボディパンプ45

今日も新曲、BP79。今日はさすがに出張自体前なのでちょっと軽めにしようと思いつつ、スクワットだけはいつもの重さにセット。飲んだ翌日だからこそ頑張らなきゃねー、と変な意地を見せちゃったりして。
全体的に曲も好きな感じだし、負荷としても高いけど高すぎない、かなり好みな感じのリリースだなあ。しかもまだやってないトライ&バイがLivin' On A Playerとガガ様(Born This Way)ですとぉ?! 出たら潰れるのは分かってるけど、それでも、マスタークラス出たいなあ…(´・ω・`)
終了後にこのリリースのキツさなどについてひとしきり黒イントラと語りつつ、でも来週は出張だから休みなのよね、とも。明日飛行機に乗るときにバリバリ筋肉痛だったらどうしよう…(笑)

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中/Lunge大中/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重:76.8kg