家ごはんー!

午後に日本着。そしたら、人間はなんとか乗り換えられたけど、荷物は乗り換えに失敗した模様で、スーツケースが到着していない…。まあ今回は悪くなるもんも入ってないし、とのんびり構えて、身軽なまま帰宅。なんかバックパッカーみたいな風情になっちゃってるぞ(笑)
で、夕ごはんは、俺のリクエストのさんまをメインにしてこんな感じ。奥ちゃんありがとー♪

  • さんまの塩焼き
  • たまご豆腐
  • からすみ大根
  • ホエー豚のサラミ
  • サラダ
  • 豚汁&ごはん

お供に秋味。
ああ、さんまの塩焼き…!白い日本米…!そして豚汁…! やっぱ日本の味最強だよ…(涙) カレー味のものばっか食ってたからなあ。実にうまうまー♪
そしてこのビール1本で撃沈するわたくし。おやすみなさい…。流石に疲れた…。