火曜コンバット&パンプ

火曜恒例、朝ボディコンバットショート+ボディパンプ35へ。

まずはボディコンバットショート

もはや最近の曲はわからんので、何をやったかとか良くわからんわけですが…。1曲目とかに出てくる型が、胸前で気を練ってから、片手残してもう片手は頭の前から後ろを回して横に手刀、って奴で、ムエタイは、後ろ足を踏み出しつつクロス打って、その前に出した手足をムエタイガードで後ろに戻す、ってムーブのある奴。曲もあんまり良く知らなかったし、何番なんでしょこれ。
1週間空けただけなのに、なんか心肺機能下がってる気がする…。もっとプールでしっかり泳いでくるべきだったのかしらん。まあ、強度高めの動きを心がけてたせいもあるのだろうけど、それにしてもショートで息上がってたらマスタークラスになんぞいつまで経っても復帰できないぜ、俺。

次にボディパンプ35

こちらももはや最近の曲はわからんのですが、ウォームアップはスクワット1回か2回ですぐランジに行っちゃう奴、チェストが17回シングル&16回シングルのSweet Child O'mineで、背中はたぶんBP77(パワープレス×4?からワイドトリプルロー、ってのが特徴的)、腹筋は手を付いてのサイドクランチが長い(最後に16パルスがある)奴、という感じ。
そして、今日のセレクションはランジ。で、先々週リクエストしておいた通り、Dangerousをかけてくれる。イントラさん「みなさん、朝から頑張ってくださいね〜。…リクエストがありましたので、今日はDangerousです♪」と、やっぱりドSっぷりを発揮してる。とはいえ、錘担がなくていいですよ、と言うことだったんだけど、リクエストした手前、がっつり追い込まないとなあ、と今日もいつもの錘を背負ってトライ。いやー、有酸素の後+いつもの錘でDangerousって、効くね☆ さすがにバックステップランジではプレート手に持つだけにしたわ…。
朝からこんなに追い込んでいいのかしらん、というところまで自分を追い詰めて終了。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Lunge大中(バックステップランジは中×2持ち)/Abs大
今日の体重:77.7kg ぎゃぼー!!