火曜コンバット&パンプ

火曜恒例、朝ボディコンバットショート+ボディパンプ35へ。

まずはボディコンバットショート

今日はたぶんBC49。なんか今日は妙に混んでいて、動きづらいなあ…と思いながらできるだけ空いているスペースを確保。ジャブクロスの連発が上手に撃てない感じなのは、肩の筋肉が凝りすぎてるからなのか、単に下手くそなのか(笑)
それでもまあ、心肺機能がだいぶ戻ってきたみたいで、30分のクラスなら全力で走り抜けられるようになった感じ。ピークで意気は上がるけど、ランニングニーとかでひーひー言わなくなっただけでも良いんじゃないかな…。
どうせムエタイやるなら、そろそろTempoとかArmadaとかやりてえなあ…(←若いイントラさんに無茶言いなさんな)。

続いてボディパンプ35

今日は多分PB79。で、今日の選択種目はランジ。
ランジでは、イントラさんが「個人的に強化月間なので、少し重めでチャレンジします」とか言ってたので、同じ重さでおつきあい。まあDangerousでもなければステップランジでも大したこたあないよね…と、バックステップランジまでバー担いだままでやってみたら、最後ちょっと死ぬかと思った。そうだよねー、有酸素の後だもんねー、忘れてたよ…(涙)

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大中小/Lunge大中/Abs大
今日の体重:77.5kg