ホットドッグ

腰を痛めたばかりだというのに、今日はお出かけ。まあ一昨日もちゃんと出勤できたし〜、もともと予定に入れていたものだし〜、というわけで。息子はお弁当もって一日部活に行くとのことで(クリスマス会だそうな!リア充め!リア充め!!)、今日もちょっと早めに起きて朝ごはん。
で、今朝はホットドッグ。ジョンソンビルのソーセージをドッグパンに挟んで、チーズを乗せてオーブンで軽く温めたらできあがり。刻みピクルスとケチャップをかけていただく。お供にコーヒー。
ぷりっぷりのジョンソンビルのソーセージは、お気に入りのBedder with Chedder。ぷりっぷりのはじける肉の中に時折潜む濃厚なチェダーチーズの風味がうまうまー♪