ぜりや

買い物がてらお昼はサイゼリヤへ。夕飯をがっつり食べる予定だから昼は軽めにしよう、とキャベツのペペロンチーノをチョイス…したものの、流石にちょっと物足りないかな、と、ベジタブルセット(サラダ+シーフードチャウダー)も添えていただく。お供にコーヒー(ドリンクバー)。
程なくして出てきたペペロンチーノ、ちゃんと辛くてちゃんとにんにくで、ベーコンもたっぷり。割とうまうまー♪ これが399円って、(3人前注文するならともかく)1人前なら、作る手間を考えたら食べに来ちゃった方がずっと安いな…。500mlのデキャンタワインですら370円だし、こんだけ普通に美味しかったら充分満足できるせんべろ可能のクオリティだよね。