COG

午前中にお医者行ったり役所に行ったり(どっちも結構な混雑)。帰ってきたら奥様が台所周りの大掃除&大整理を遂行していてびっくり。まだ完全に終わってなさそうだったし、こいつも食べ納めしておかなきゃな、と、春休みで家でふらふらしてる息子も連れて太閤園へ。炒飯大盛り+餃子をいただく。例によってパラッパラの炒飯も、たっぷり詰まったジューシーな餃子も、両方ともうまうまー♪ そして奥ちゃんと息子には炒飯を少しずつ持って行かれる…(ので、彼らの注文したものそれぞれから少しずつ取り返す)。
「炒飯・大盛り・with・餃子だったら、COGじゃなくてCOWGじゃね?」という息子に、「分かってないなあ君は!Stepover Toe-hold with Face-lockがSTFなんだから、炒飯・大盛り・with・餃子はCOGに決まってるじゃないか!」とか諭してみたり。…馬鹿話好きなとーちゃんですまん、息子よ(←でもあんまり悪いと思ってない)。