レタスと牛肉のオイスターソース炒め

ついでに色々買い物を済ませに、ヨドバシカメラに寄ったり大丸に寄ったりして、あとはちょっと造幣局桜の通り抜け(ものすごい人、人、人!!)を眺めてから帰宅。来週帰京するときの奥ちゃんへのおみやげ、神宗の塩昆布も無事に買えたー♪
で、さすがに昼が重かったので、夜は軽めでいいや、と駅前のスーパーに寄って、夕方で投げ売りになっていたパック入りの切り干し大根と、牛肉を買って帰る。切り干し大根は電子レンジで温めて、牛肉はレタスとオイスターソース炒めにしていただく。あとはごはんも軽めに炊いて、大根の味噌汁の残りも飲んでしまうことにして。お供に黒ラベル
オイスターソース炒め、ビールに合ってうまうまー♪