今季2度目の完封負け

外勤、ちょっと早めに終わる予定だったのだけど、そのまま直帰していいよー、と許可ももらったので、甲子園球場に直行!今季2試合目の生観戦じゃー!待ってろ聖地オブ聖地、ライトスタンド!!

…結果、我がタイガース、今季2回目の完封負け。そしてその今季の2回が、よりによって両方とも俺の観戦している試合。どうして俺が見に行く試合だけ完封負けするの?ってか、俺の見に行く試合しか完封負けしないの?と言うべき?(涙) 呪われてる?何かに呪われてる???
…ま、筒香のプロ1号に加えて、堂林のプロ1号も生で見た、ってのは将来自慢できるかもしれんしな(←投げやり)。
そんな今日のスコアはこちら
今季観戦成績:0勝2敗 (2完封負け)