ぎうどん

そろそろレタスとオイスターソース炒めにした日に買った薄切り牛肉がやばい…というわけで、今日はこれを食べてしまうことにする。1回分くらいかなー、と思ったらまだ結構残ってたので、とにかく火を通してしまおう、と牛丼に加工。他に、週末に買ってきたチルド餃子も焼いて、これが最後の1個のたまご豆腐、あと2/3くらい残ってるきゅうりをカットしてスティックにしたものなどを並べていただく。お供にプレミアムモルツ
結構煮詰めたつもりだったのだけど、それでもものすごい汁だくになってしまって、れんげでわしわしいただく。生姜の利いた牛丼うまうまー♪
まだ結構残ってるので、これは明日のお弁当にすることにしよっと。