からあげ!

冷蔵庫の中には鶏もも肉が一枚。これは帰省前に食ってしまわないと…と、満を持してからあげにすることに。参考にしたレシピはこちら。あとは、野菜食いたい熱がなかなかお昼ごはんだけで収まらなかったので。ゆでもやしにノンオイル中華ごまドレッシングをかけていただく。もやし買いにスーパーに行ったら、ただでさえ100円で売ってたミックスリーフに40%オフのシールが貼られていたのでこれも所望。ちょっと残ってたパプリカ&ミニトマトと一緒にサラダにして、ピエトロドレッシングをかけていただく。お供に黒ラベル
…うん、餃子ビールも最高だけど、唐揚げビールもそれに匹敵する旨さだよね。生姜とにんにくをガツンと利かせた揚げたての唐揚げ、ビールとともにいただくと、もう最高にうまうまー!!!