いざ敵地

で、どうせ大人数揃うし、「野球…というより、荒ぶるかばばさんを見に行きませんか?」というわけで今日は東京ドームで野球観戦。2試合連続完封負けの呪いをここで解くのじゃー!(昨日完封負けしたことで、俺が行かなくても完封負けはするってことが分かったしね!) 奥ちゃんに「いつでも甲子園に行ける環境にありながら、なぜ…(笑)」と半ば呆れられる。うん、まあ、一人で見るのも微妙に寂しくてですな。
…なんというか、ジャンパ名幸にやられまくった試合だったなあ。微妙な判定は全部讀賣寄りだし。まあ、ホームの憤死は久慈のアホ指示と合わせ技1本だけどさ。しっかし俺が見てると点が入らないなあ(涙) そしてまだ生ひーやんも見ていない…orz
そんな今日のスコアはこちら
今季観戦成績:0勝2敗1引き分け(2完封負け&29イニング連続無得点継続中)