ラーメン横綱

お買い物に行きがてら二郎系ラーメンでも食いに行こう…と思ってラーメン屋の前まで行ったら、なんと閉店。がちょーん。じゃあどっか食べられるところ探しがてら散策でもするかー、と、そのまま自転車でお散歩。お散歩の気候ではなかったけど…(涙)
で、そういえば近くにラーメン横綱があったのでした、と行ってみることに。昨日もラーメン食ったような気がするけど気にしない(笑) メニューとにらめっこして、唐揚げ付きのセットをいただく。注文して、さて、と思って携帯を見たくらいのタイミングで「お待たせしましたー!」と注文のラーメンが出てきて、思わず「早っ!」と口に出してしまう。
入れ放題の青ねぎをたっぷり入れていただくと、これがチェーン店だというのにちゃんとしたとんこつ醤油。薄めのチャーシューも天一っぽくて、うまうまー♪ 揚げたての唐揚げもうまうまー♪