ミラノ風ドリア

午後から雨の予報が出てるので、早めに買い物を済ませてしまおう…と、ちょっと離れたショッピングモールに自転車を飛ばす。時間的には早めで微妙なタイミングだったけど、また暑い家に帰って火を使ってさらに暑くなるくらいなら、と、サイゼリヤでお昼を食べていくことにする。
朝わりとしっかり食べた上に時間は早めだったし、なにしろ夕ごはんは御馳走予定なので、ミラノ風ドリアとドリンクバーだけ所望。最初にスパークリングオレンジジュースをもらいつつ待つ。程なくしてドリアが出てきたところでアイスコーヒーに切り替えていただく。ミートソースの乗った、ホワイトソースたっぷりのドリア、うまうまー♪ これで500円でお釣りがくるんだから、サイゼリヤのコストパフォーマンス半端ねぇ…。