たくのじ再訪

ポタって遊んでたらいい時間になってきたので、ちょっと早めのお昼にすることに。そういやこの辺にあったな…と自転車を走らせると、ちゃんと見つかりました、二郎系ラーメンのたくのじ。今日も豚入りのヤサイニンニクアブラをいただく。
ほどなくして出てきたラーメン、こないだ食べたときよりもさらにヤサイの量がばばーんとでっかい気がする…(汗) 天地を返して麺から取り組みつつ、アブラをトッピングしてくれたヤサイに取り組むと、本家の二郎よりやや醤油のエッジが控えめのまろやかなスープがうまうまー♪
無事完食して、お店の方に断って冷水器の水をボトルに補給させてもらったら(ご親切にありがとうございました!)、さて帰路につきますか…。