はてな筋肉痛同盟:金曜コンバット

金曜恒例朝ボディコンバットへ。激ジョブにつき少し早めに出勤したかったので、今朝もボディステップショートはあきらめ。すまん担当Sさん…あにゃたに恨みはないんだ…(泣)

で、ボディコンバット

新曲月間も一段落したらしく、今日はBC25。が、眠いのと忘れてるのとでグダグダ。今日の間違えまくりっぷりはちょっと酷かった…。しかも2週間ぶりのパンプの後遺症と、この1週間の睡眠不足が微妙に堪えている。パンチングボールが鬼のように出てくる5曲目(Power Of Love)が終わった時点で「もうダメぽ」と諦めてグラブを外す。ダメじゃーん。
が、グラブを外した分、ムエタイトラックでは大きめに動く。ガードはムエタイガードをキープ*1、ダブルしかないニーも2発目はきっちり跳ぶ。疲れが出てきた後半、ニーの高さが低くなってしまったのはご愛敬。
最後のパワートラック前に、Eちゃお得意のせりふ「この曲は4分半ありますが、最初のアッパーと最後のアッパーが違わないように、同じパンチを撃ち続けて下さいね!」が出て、最後にちらっとこっちの反応を伺う。え、もしかして煽ってますかそうですか。こうなったら頑張らねばならぬ、とうりゃうりゃこなす。
腹筋も最後まで頭を付かず、今日も体力を搾り取って終了。明日からのスキーに響かないといいけどなあ。

結果

今日の体重:72.8kg 高止まり傾向

*1:簡単なようだけど、肘が常に肩よりも高いところにあるので、結構肩に効くのだ。